マリーナベイでのメルセデスは2015年より快適

ルイス・ハミルトンとニコ・ロズベルグがシンガポールGPの最初のテスト中にいくつかの問題を経験したとしても、それでもメルセデスのドライバーたちはW07ハイブリッドのパフォーマンスに満足しているようだ。

公開 16/09/2016 à 18:42

書き込み

0 コメントを見る)

マリーナベイでのメルセデスは2015年より快適

メルセデス シンガポールGPのテスト初日に07人のドライバーにさまざまな問題が発生したが、WXNUMXハイブリッドはかなり有望なパフォーマンスを示し、昨年のマリーナベイでの失敗を経てドイツチームを安心させるはずだった。

最初の練習セッション中にターン18で壁に衝突したにもかかわらず、ニコ・ロズベルグは、最も近いライバルであるキミ・ライコネンをコンマXNUMX秒以上上回って、この日のベストタイムを記録した(フェラーリ).

「週末の良いスタートだった。明らかに昨年よりも良くなった」とドイツ人は確認した。 2回目のセッションは良くなりましたが、まだ改善の余地があります。私たちの間にはとても緊迫した関係がある、 レッドブル そしてフェラーリ。ギャップは他の回路よりもはるかに小さいです。素晴らしい戦いが約束されています。 »

彼のチームメイト ルイス·ハミルトン 油圧の問題により30分のテストを欠席した。

「FP2の終わりに小さな問題があったが、それほど深刻ではないようだ。整備士が作業中ですので、明日までに修正されるはずです、3回の世界チャンピオンを確認しました。 私たちのペースは問題なく、昨年よりもはるかに良いようでした。私たちは比較的競争力があります。 »

シンガポールグランプリ結果

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く