シーズン最初の43つのグランプリが終わった時点で、結論は明らかだ。 ニコ・ロズベルグは全レースで優勝し、チームメイトをXNUMXポイントリードしている ルイス·ハミルトン 失敗を重ねる人。
XNUMX度の世界チャンピオンはメカニカルトラブルに見舞われ、中国GPとロシアGPの予選中にERS故障に見舞われた。 この英国人選手にはソチでXNUMX度目の勝利を収める希望が残されていたが、油圧の低下によりチャンピオンシップのリーダーに迫り、ペースを落とすことを余儀なくされた。
「ここにはAチームもBチームもありません。 厩舎のすべてのメンバーには、その分野のエリートに数えられる権利が与えられており、それを達成するために多くのことを犠牲にしました。」とスターチームは国民に宛てた書簡で断言した。 「私たちをサポートしてくれる人々に感謝しています。 他の者たち、中傷者、敗北主義者、共謀者たちについては、目的の半分でも納得できれば、良い戦いに勝ったとみなします。 »
メルセデス F1 は、ロシアGPでニコ・ロズベルグのW07ハイブリッドにも発生したメカニカルトラブルに言及することで、彼の発言を裏付けている。
「ニコの車のMGU-K(動的回復)にアラームが発生しました。 彼はルイスに対して十分なリードを保っていて、どの設定が問題(無線会話の制限に関連する)を解決できるかを告げる許可をFIAが彼に与える前に、彼が努力を緩めてもいいから、私たちは彼を安心させるために数周を費やした。」、ドイツのメーカーを指定しました。
AUTOhebdo 2061 号の特派員が行ったロシア GP の分析をご覧ください。 デジタル版 水曜日からすべてのプラットフォームとニューススタンドで配信されます。
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