メルセデスはフリー走行で2018年のシングルシーターに焦点を当てた

ルイス・ハミルトンとバルテリ・ボッタスは、2018年シーズンに向けてより良い準備をするために最初のセッションを犠牲にしなければならなかった。

公開 24/11/2017 à 18:13

バーナード

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メルセデスはフリー走行で2018年のシングルシーターに焦点を当てた

ドライバーズタイトルとマニュファクチャラーズタイトルを獲得して以来、あらゆるプレッシャーから解放された男女は、 メルセデス アブダビGPのテスト初日は2018年シーズンの準備に集中した。

チーフレースエンジニアのアンドリュー・ショブリン氏が明かすように、 「今週の金曜日はドライバーもメカニックもとても忙しかったです」. 多くの機械要素 午前中には、システムへの統合の可能性を評価するためにテストされました。 シングルシーター 2018. 「私たちは来シーズンに向けて大規模な育成プログラムを計画していました。そのため、フリー走行1では両車とも本来のパフォーマンスを犠牲にすることになったが、このスケジュールにもかかわらず、何の不安もなく一日を終えることができた。 »

以下のために Valtteri Bottas (5 番目のベストタイムを XNUMX 度作成)、この研究は偉大なクロノの探求ではなく、新しい空力パーツのテストに焦点を当てていました。 「残りの週末はあまり学べなかった。」、フィンランド人を認識します。はどうかと言うと ルイス·ハミルトン, EL2のベストタイムの作者4度の世界チャンピオンは、 「興奮した」 議論したこと 「今シーズンフリー走行最終日」.

午前中にハミで優勝した後、二人は夜になると馬を放すことができた。 「クルマのバランスに関してはかなり進歩しました」、この機会に金箔で飾られたヘルメットをかぶったルイス・ハミルトンは続けます。 「まだやるべきことは少し残っているが、ここでは競争力があると感じている。ポジションはかなりタイトで、それが気に入っています。 »

一方、彼の安定したパートナーはあまり熱心ではない。 「最終セクターで少しタイムをロスしてしまいました。これについてはさらに検討する必要があります。 » アンドリュー・ショブリンによって裏付けられたコメント。 「バルテリはフライングラップでのクルマの挙動にまだ慣れていない。 » エンジニアは、ポールポジション争いは水泡に帰すだろうと信じている。 「私たちのタイムを世界大会で記録されたタイムと比較した後、次の戦いを期待しています」 フェラーリ らレ レッドブル。 「」

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