熱戦のオーストリアGP以来、 メルセデス 特に、彼の最新作のエンジン冷却の欠陥を浮き彫りにした高温を懸念している。 シルバーアローズの進歩を遅らせるには十分ではありませんが、常に完璧を求めるチームにとって、スピルバーグの苦しみを繰り返すのは悪い形であることは理解できるでしょう。
Si フェラーリ ドイツGPの開幕戦では炎天下で目立ったが、メルセデスはそれ以来待ち伏せしている。 ルイス·ハミルトン 金曜のベストタイムからわずか0秒156遅れでフィニッシュした。 チャールズレクレック。 しかし、レトワールはバーデン・ヴュルテンベルク州の暑い舗装路でのタイヤの挙動を懸念している。
« 車には新しい部品が取り付けられており、一部はパフォーマンス用、一部は冷却用でしたとメルセデスのエンジニアリングディレクター、アンドリュー・ショブリンは振り返った。 これまでのところすべてが正しい方向に進んでいるように見えますが、タイヤがかなりオーバーヒートしていたので、順位のどの位置にいるのかを知るのは少し難しいです。 ペースの点では、いくつかのスティントは他のスティントよりも成功しましたが、全体的な感覚としては、我々はフェラーリにわずかに遅れているということです。 このような状況では '。
« 冷却も進みました、明らかになった Valtteri Bottas. もしオーストリアと同じパッケージだったら、もっと多くの困難に遭遇したでしょう。 新しい要素で期待通りのロングリレーができた '。
メルセデスにとって幸いなことに、週末の残りは涼しくなり、土曜日と日曜日には雨が降る可能性があります。
« 明日からは天気が変わるといいですねとハミルトンは認めた。 気温が下がっても天気が乾燥したままであれば、今日の教訓はまったく当てはまりません。 '。
少なくともそう言われています。
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