安定した メルセデス 金曜日の日中にソチ(ロシア)でそのマイルストーンを設定した。 急がずに、 ルイス·ハミルトン et Valtteri Bottas 週末は午前中のフリー走行1の3、4回目からスタートした。 両選手ともソフトタイヤを選択 (黄色のサイドウォール)、ピレリがロシアに持ち込んだ最も硬いコンパウンド。
数時間後、シルバーアローズは大幅にペースを上げた。 一般部門のリーダーはフィンランドのチームメイトを率いた EL2でベストタイムを連発するために (ルイス・ハミルトンは1'33''385、バルテリ・ボッタスは1'33''584)スーパーソフトタイヤ(このミーティングで最もグリップ力のあるタイヤ)を履いた。
サウンドオン
2回目のプラクティスでXNUMX位 @ValtteriBottas ソチで
1-2を確保 しょーた
しかし、フィンランド人にとってはさらに良いことだったのだろうか? #ロシアGP #F1 pic.twitter.com/S15zKQc53C
ルイス・ハミルトンにとって、これらのセッションにより、ブラックリー(英国)のエンジニアが開発した新しい部品を試すことができました。 「ファクトリーでは非常に多くのことが起こっています。すでに改善に取り組んでいることを知っているので、シーズンの遅い時期にこれらの改善を受け取ることができて本当に励みになります」 シングルシーター 2019. 自分自身のベストを尽くせるよう後押しされます " XNUMX度のチャンピオンはこう説明する。
しかし、彼は前年のレースを念頭に置き、自分のポテンシャルについては慎重な姿勢を崩さない。 「ソチは私にとって最も苦手なコースの一つだった」 (性能的には) 過去、特に2017年はそうだった。」 ルイス・ハミルトンはバルテリ・ボッタスから30秒以上遅れて、表彰台ギリギリでフィニッシュした。
「そこで私はシングルシーターのバランスを理解するために大規模なプログラムを実行しました。 この日はこの分野で役に立ちました。 » 彼のパートナーであるバルテリ・ボッタスはこう語った。 " 良い一日を "残っていたとしても 「まだやるべきことがある」。 これまでのところ、何も新しいことはありません。
金曜日 @SochiAutodrom
今日は良い気分でしたが、明日に向けて可能な限りの利益を得るために取り組んでいます。 楽しみにしている!
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S・エザリントン pic.twitter.com/U5jm31KzPa—バルテリ・ボッタス(@ValtteriBottas) 28 9月2018
フィンランド人がスピーチの中で革新的なのは、パフォーマンスの分析中にある。 フェラーリ. EL1ではセバスチャン・ベッテルがベストタイムを記録、列に並ぶ前に。 「フェライたちは胃の中にあるものをすべて明らかにしなかったようです。 明日はきっともっと強くなるだろう (土曜日)。 かなり接戦になると思うので、攻撃を続けなければなりません。」 前回の版の勝者を指定します。
バルテリ・ボッタスも、5,853kmのコース上でのクルマのバランスに関するルイス・ハミルトンの考えを拡張します。 「ラップ全体でバランスが変化するため、各コーナーで完璧なセッティングを実現するのは非常に複雑です。 »
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