メルセデスは2018年に向けて要素をテストする

ドライバーズタイトルとマニュファクチャラーズタイトルを手にしたメルセデスは、過去2018回のグランプリを利用して、XNUMX年シーズンに備えて新しいコンセプトをテストする予定だ。

公開 08/11/2017 à 14:10

デュピュイ

0 コメントを見る)

メルセデスは2018年に向けて要素をテストする

メルセデス ブラジルとアブダビでの過去2018つのグランプリを利用して、09年シーズンに向けて新たな要素をテストする予定で、2018年連続でドライバーズタイトルとマニュファクチャラーズタイトルを獲得したスター揃いのチームは、 XNUMX年に参戦するWXNUMXの開発時間を節約するために、シーズン終盤にリスクを負うつもりだ。

「過去XNUMX回のグランプリにより、新シーズンに先立ってXNUMX回のテストセッションが行われ、今年初めにはテストできなかった新しくて革新的なコンセプトをテストできるようになります。これにより、すべてが計画どおりに機能しなかった場合、フリープラクティス中のトラックタイムが犠牲になったり、レースでリタイアしたりする可能性があります。、はメルセデスのプレスリリースを示します。

「ブラックリーが両方のタイトルを獲得したことで、チームはより大胆になることができる。メルセデスAMGモータースポーツは、チームがリスクを評価し、2018年以降の学びが重要になると信じている場合、これらの新しいコンセプトをレースに使用する可能性を留保している。 »

「チームは特に、テストでよく見られるレーキなどの空気力学的付属物に関する測定機器を使用して作業します。これらのデバイスは、重量が増加し、動作させるのに時間がかかるため、少々負担がかかることがよくあります。ピットストップ中に使用される装備もテストされます。すでに一連のテストが行​​われていますが、実際に使用する予定です。来年メルボルン(オーストラリア)で行うよりも、今これらの新しいことに挑戦する方が良いでしょう。 »

0 コメントを見る)