XNUMX度の世界選手権で頂点に確固たる地位を築き、 メルセデス 2016年シーズン第6戦は、今週末ハンガロリンクで行われ、比較的穏やかな表情で迎えられる。 スペインGP以来、XNUMX人のドライバー間に緊張があり、シルバーストンでの無線通信禁止に対するペナルティ問題にも関わらず、ドイツチームはレギュレーション変更以来課せられていなかったサーキットで新たな主役を演じることを望んでいる。 VXNUMXターボ/ハイブリッドパワーユニットの登場。
舞台裏では、スターのいる厩舎も重要な時期を迎えており、 シングルシーター 2017 年は、ハウス思考の頭がますます多くの時間を必要とするでしょう。 W07 ハイブリッドの継続的な開発に加え、必ずしも管理が容易ではない状況。
「重要な決定を下さなければなりませんが、 進歩 トトウルフ, メルセデス・ベンツ・モータースポーツのボス。 毎週 2017 年のプロジェクトに直面してリソースをどのように配分するかを分析する必要がありますが、それは微妙なバランスです。
一部のチームは2016年の開発を早い段階で、おそらくは現行マシンがコースに投入されるとXNUMX月の時点で中止した。 最初は学習曲線が非常に急であるため、これは彼らに利点をもたらす可能性があります。 数週間遅れると、最終的にはさらに遅れる可能性があります。 今年の戦いは半分を過ぎましたが、大変な作業はまだ始まったばかりです。 »
ハンガリーのイベントに関して、トト・ヴォルフは特に警戒している。 レッドブル RB12は、オーストリアチームの地位にさらにふさわしいパフォーマンスレベルに戻り、中央ヨーロッパで遭遇する状況が恩恵をもたらす可能性があります。
「このサーキットは過去XNUMX年間我々にとって成功を収めておらず、ライバルたちの強みに適している。 ヴォルフ氏は言う。 たとえば、レッドブルは、他の種類のサーキットほど高い抵抗力が有害ではない場所でうまく機能する車です。 したがって、ウェットコンディションやハンガロリンクのような低速サーキットでは、 彼らは大きな脅威です。 私たちは完璧でなければなりません このトラックで私たちを最前線に見せてください。 »
ハンガロリンクにおけるメルセデスの最後の勝利は、2013 年に遡ります。 ルイス·ハミルトン。 XNUMX度の世界チャンピオンはその後、ドイツのブランドで移籍以来初の成功を収めた契約を結んだ。 マクラーレン.
0 コメントを見る)