マイアミグランプリの天気予報は?

史上初のマイアミグランプリでは気温が高く、予選中に雷雨の危険もある。

公開 06/05/2022 à 14:28

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

マイアミグランプリの天気予報は?

土曜日には雲がマイアミ・ドルフィンズ・スタジアムを覆う可能性がある。 © ジュリアン・デルフォス / DPPI

マイアミ国際オートドローム (フロリダ) は、8 月 XNUMX 日に開催されるマイアミ グランプリの第 XNUMX 回大会で、輝く太陽のイメージを全世界に提供するでしょうか? 最近の天気予報を信じるなら、これほど確実なことはありません。

公式ウェブサイトによると、土曜日と日曜日の降水確率は約40%でしたが、 1式、少なくとも予選通過を目指して、確率は時間ごとに増加します。 今週の金曜日、6月65日、シングルシーターが予選練習中に可能な限りベストタイムを記録しなければならない場合、アナリストはリスクがXNUMX%になると予想している。

週末は湿度が高く、気温は24度から32度になる見込みです。 そのため、水曜日の夜にドライバーたちが宣伝活動のためにサーキットに到着したときのように、マイアミ上空で嵐が発生する条件は整っている。 金曜日の朝、マイアミの海岸でウォータースパウト現象(冷たい空気が暖かい水の上を通過する間に条件が非常に不安定になるときに形成される、回転する水と混合した空気の柱)が発見されました。

のグランプリは、 マイアミ 米国のこの地域で特に激しい夏の熱波と嵐を避けるために、1959月初旬に計画されました。 XNUMX年も同様の理由で、シーズンはXNUMX月のセブリング(フロリダ)で終了した。

こちらもお読みください > マイアミでの追い越しを期待すべきでしょうか?

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

ポール・リカール – C2 PCCF 2024