ミハエル・シューマッハがライバルに警告

メルセデスGPチームは悪夢のような初GPを経験したが、シュミは今後について引き続き楽観的だ。 「我々をリストから外すのは時期尚早だ。 » ドイツ人はこう説明する。

公開 05/04/2011 à 11:38

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ミハエル・シューマッハがライバルに警告

メルボルンではチームが メルセデス GPは悪夢のような日々を過ごした。 予選では、 ミハエル·シューマッハ Q2で敗退してしまいました。 翌日、ドイツ人選手は接触によるパンクでスタートからグランプリが汚されるのを目にした。 結局、彼は数周後、チームメイトで同胞のニコ・ロズベルグが銛で刺される数分前にギブアップしなければならなかった。 ウィリアムズ ルーベンス・バリチェロ著。 ノーバート・ハウグとロス・ブラウンのチームにとって忘れられない週末。 しかし、ミハエル・シューマッハの士気を失わせるには不十分だった。

「コース(セパン、編集者注)は本当に素晴らしく、いくつかのコーナーでいくつかの異なるラインを取ることができます。これは他の場所ではほとんどできないことです。 XNUMX度の世界チャンピオンを強調します。 もちろん、我々は開幕戦よりも良い成績を収めたいと思っていますが、それは我々全員にとって残念な結果でした。 私たちはこれを課題だと考えており、リストから除外するのは時期尚早です。 チーム全員が前向きで闘争心を維持しています。 だから私はより良い週末、前進できる週末を待っている。 »

いずれにせよ、ウィンターテスト中に見られたW02のパフォーマンスが単なる幻想ではなく、2011年のシルバーアローがすぐに表彰台を争えるようになるように期待しましょう。

0 コメントを見る)