ミハエル・シューマッハは慎重な姿勢を崩さない

ミハエル・シューマッハは、シーズン序盤は困難を極めたが、メルセデスのハンドルを握ることで、より安心しているようだ。 ドイツ人選手はタイムシートのトップに返り咲いたが、喜ぶ前に予選の結果を待っているところだ。

公開 08/05/2010 à 09:48

書き込み

0 コメントを見る)

ミハエル・シューマッハは慎重な姿勢を崩さない

ミハエル·シューマッハ 最盛期のように再びタイムを更新できるだろうか? まだ何も確かではないとしても、XNUMX度の世界チャンピオンは今週金曜日にその優位性を示した。 XNUMXつのセッションでXNUMX位となり、競争力を取り戻し、ライバルたちに匹敵するタイムを記録した。 レッドブル, マクラーレン et フェラーリ、そしてチームメイトのニコ・ロズベルグよりも先に。 「 車内がとても快適になりましたと元フェラーリドライバーはコメント。 クルマの挙動がより一貫したものになったように感じました。 私の望むところに行き、私の期待に応えてくれます。 »

すべてにもかかわらず、シュミは金曜のセッションにはあまり意味がないことを承知しており、満足するために土曜の予選セッションを待ちたいと考えている。 「 私たちの開発は良い前進だと思いますが、他のチームも改善しているので、この進歩がどの程度になるかを見るのを待つ必要があります。 »

« いつものように、金曜日のセッションの終わりには、ライバルと比較して自分が実際にどの位置にいるのかを推測するのは困難です。と、明晰なシューマッハは続ける。 本当の状況は資格試験が終わって初めて分かる。 » ミハエル・シューマッハが本当に戻ってくるかどうかを知るために、午前11時に14回目のフリー走行セッション、そして午後XNUMX時に予選でお会いしましょう。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く