最終的にはそれぞれ16位と17位でしたが、 ミック・シューマッハー et ケビン・マグンセン スパ・フランコルシャンでは複雑な週末を過ごした ハース。 XNUMX台のアメリカ車はベルギーでポイントを争うことはできず、レースでは完全にペースを欠いていた。
「回路固有」の問題
「はい、難しかったです、特にセーフティカーの再スタート後は、正しく走行しながら他の車が遠ざかっていくのを見るのは少しイライラしました、 ドイツ人パイロットはそう打ち明けた。 周りのクルマと比べてトップスピードが出ないのは痛かったが、その一方で、ここに来られて本当に良かったし、ドイツ人を含む多くの人たちの前で走れて本当に良かった。 »
しかし、ミック・シューマッハは、このスピード不足はベルギーのサーキット特有の特性によるものだと考えている。 「今日我々が苦戦したのはサーキット特有のことであった」 (日曜日。編集部注)。 ザントフォールトでは、再び勝ち点を争うことができ、アップグレードの面でも、より良い立場に立つことを望んでいる。 ブダペストにもっと匹敵するので、もっとよく読む必要があります。 クルマがもう少し速くなると期待しており、それによっていくつかのポイントが得られることを願っている。 »
ドイツ人は、より有利なサーキットに加えて、ザントフォールトのような物理的なサーキットでは一部のドライバーがミスをすると予想している。 「銀行業務は本質的に、角を曲がったところでより迅速に移動できるようになります。 物理的には首への負担が増えることを意味するが、ザントフォールトは常に首に負担がかかるトラックだった。 回転数も多く、高速コーナーも多く、ダウンフォースも大きいので、間違いなく面白くなるでしょう。 これはまた、これに耐えるのに十分な体力があればチャンスがあることも意味しており、おそらく他のドライバーのミスを利用する機会が与えられるでしょう。 そのようなトラックでは通常、最終的には壁や砂利にかなり近づいてしまうため、どちらかにポジションが与えられる可能性があります。 »
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