マイク・オドリスコルがウィリアムズを離れる計画を発表

ウィリアムズ・グランプリ・エンジニアリングのエグゼクティブ・ディレクター、マイク・オドリスコルは、ドリトン・キャピタルによる買収を受けて英国チームを離れることになっている。

公開 08/09/2020 à 12:27

トゥーリス

0 コメントを見る)

マイク・オドリスコルがウィリアムズを離れる計画を発表

マイク・オドリスコルは、2011 年にグローブ社の非常勤取締役として入社し、グループの執行取締役として活動しました。 ウィリアムズ 2013年XNUMX月よりグランプリエンジニアリング。

今週火曜日に短いプレスリリースで発表されたように、コベントリー出身の同選手は間もなく退任するという立場だ。 この決定は、サー・フランク・ウィリアムズによって設立されたチームがアメリカのドリトン・キャピタルに引き継がれ、最終イタリアGPの夜にウィリアムズ一家が去ったことに続く決定であった。

「この素晴らしいチームの一員であることは、これまでもこれからも大きな特権です」とオドリスコルはコメントしています。 私はウィリアムズの長期的な将来を確保するために自分の役割を果たしたことを誇りに思い、スムーズな移行とチームの将来の成功に向けた最善の軌道を確保するために、マシューと彼のチームと緊密に協力することを楽しみにしています。 »

実際、マイク・オドリスコル氏は、組織の手綱を完全に引き継ぐ前に、2020年末に確実に移行する予定だ。

AUTO 誌 2277 号で、モンツァの特派員が作成したイタリア グランプリの完全なレポートと分析をご覧ください。毎週、現在デジタル版と今週水曜日のニューススタンドで入手可能です。

*/

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く