モントーヤはもうF1について聞きたくない

元ウィリアムズドライバーはナスカーで幸せな日々を過ごしている。 たとえ昨シーズンが期待外れだったとしても、コロンビア人選手があまり楽しくないと考える分野から離れたことを後悔することはないだろう。

公開 29/12/2010 à 12:10

書き込み

0 コメントを見る)

モントーヤはもうF1について聞きたくない

ファン・パブロ・モントーヤが得点した F1 一緒に過ごしたたったXNUMXシーズンで ウィリアムズ et マクラーレン。 キャリアを通じてこの種目でXNUMX回の勝利を収めたコロンビア人選手は、トラックの内外での激しい気性で高く評価されていた。 しかし、彼はその後引退しました シングルシーター そしてアメリカのオーバルに会うために出発した。

ファン・パブロ・モントーヤは、復帰の見通しがF1観客に評価されるのであれば、次のような復帰が期待できると示唆した。 ミハエル·シューマッハ 決して起こらないだろう。 「F1に戻るべきだと言う人もいるが、私はここで幸せだ」と彼はprensa.comでコメントした。

しかし、シボレー 42 号車のドライバーは、輝かしいシーズンを過ごしたわけではありません。 彼はワトキンスグレンレース(ロードサーキット)で優勝したが、今年はチェイサーズの一員ではなくタイトルを争うことができなかった。 しかし、この状況は彼を心配していないようだ。 「私のスポンサーとチップ・ガナッシは満足している。重要なのはそれだけだ」とコロンビア人選手は語った。

ファン・パブロ・モントーヤはもはやF1に興味を持っていないため、その選択はますます確実なものに思われる。 今年最後のレースを見ましたが、やはり同じでした。 一方の車がもう一方の車よりも 1 秒速いですが、追い越すことはできません。 問題はサーキットにあると言われているが、正直なところ、FXNUMXは常にそうだった。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く