モントリオールとエクレストン:議論です!

ケベック州の日刊紙「ラ・プレス」の同僚によると、モントリオール市のジェラルド・トレンブレイ市長は、2010年夏にグランプリを「ベル・プロヴィンス」に戻すべくバーニー・エクレストンと「協議」していることを認めた。 。

公開 16/04/2009 à 07:51

書き込み

0 コメントを見る)

モントリオールとエクレストン:議論です!

同紙が入手した情報によると、市長に連絡を取ったのはエクレストン氏自身だった。 この情報は、グランプリを北米に戻すというプレッシャーがミスター E の肩に現在非常に強いことを証明する傾向がある。

新しいサーキットの準備が間に合わなかった場合にアブダビから亡命する可能性を補うために、モントリオールの名前が最近言及されたことを思い出してください。 この新しいGPのプロモーターであるフィリップ・グルジャン氏はその後、いかなる遅延も否定しており、モントリオールが2010年のカレンダーに復帰する可能性はより現実的であるように思われる。 ただし、それまでにチームは 17 回以上のグランプリを受け入れなければなりません…

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く