モンツァの後、ニック・デ・フリースの将来はF1にあるのだろうか?

モンツァでの初グランプリ後の注目を浴びているニック・デ・フリースは、2023年にグリッドに加わる有力な候補として自身を位置づけた。 Alpine あるいはウィリアムズで。 キャリアにおいて曲がりくねった旅をしてきたオランダ人選手にとって、ほぼ予期せぬチャンスだった。

公開 16/09/2022 à 10:12

ドリアン・グランジェ

0 コメントを見る)

モンツァの後、ニック・デ・フリースの将来はF1にあるのだろうか?

F1での素晴らしい初グランプリの後、ニック・デ・フリースは2023年にシートを獲得できるだろうか? © フローレント・グッデン / DPPI

「強い印象を与える」という表現を使うのは、初演について語るときは控えめな表現だろう。 ニック・デ・ブリーズ en 1式。 ~から急遽電話がかかってきました ウィリアムズ 交換する アレクサンダーアルボン モンツァで行われたイタリアGPでは、オランダ人選手がF2初レースで1ポイントを獲得し、パドックを感動させた。 この結果により彼は注目を集め、2023 年のシートの有力候補の一人に挙げられました。チャンピオンには XNUMX つの選択肢があるかもしれません。 2式 2019: ウィリアムズ、後任を探している ニコラス・ラティティ… と Alpine、まだXNUMX人目のパイロットを探しています。 その上、 デ・フリーズは、XNUMX月中旬にハンガロリンクで行われるAアローでチームが主催するテストに参加しなければならない。

ニック・デ・フリースはおそらくもっと早くからこの席を望んでいただろう。たとえば去年の夏のこと。当時、彼は

ドリアン・グランジェ

往年のモータースポーツを懐かしむ若いジャーナリスト。セバスチャン・ローブとフェルナンド・アロンソの功績をもとに育った。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く