2022 年は、 モンツァルート ミラノ近郊に設計されたサーキットの建設XNUMX周年を記念して。 カレンダー最後の「巨人」の一人 F1、50年代の世界選手権の始まりから存在し、今回を機に改造を行う予定です。
私たちの同僚のコラムに載っています。 ガゼッタ・デロ・スポーツ イタリア自動車クラブ会長のアンジェロ・スティッキ・ダミアーニが、総額100億ユーロに達する可能性がある特定の投資手段について話し合っているとのこと。
したがって、コース設計の観点から見ると、伝説的なトランスアルペンサーキットは最初の 70 つのシケインのうち 90 つを失う可能性があります。 1994台目はXNUMX年代からさまざまな形で定期的に使用され、XNUMX台目はXNUMX年代半ばに導入されたが、別の改造の可能性としては、アイルトン・セナの事故後に課せられた新しい安全基準を満たすために再設計されたレスモの第XNUMXターンの再設計が挙げられる。 XNUMX年にイモラで。
モンツァは、トラックの幅という別の点でさらに例外です。 FIAによって12mに設定されたレギュレーションは、イタリア当局にとって新たな作業領域となる可能性がある。
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