モズレー氏はFOTAに屈しない

FIA会長はチームとの対立を続けている。 彼は、F1のルールに不満があるなら、独自のチャンピオンシップを創設するよう彼らに要求する。

公開 04/06/2009 à 11:51

書き込み

0 コメントを見る)

モズレー氏はFOTAに屈しない

チーム協会であるFOTAの2010つのメンバーチームが2010年に再登録したとしても、彼らが検討した条件はマックス・モズレーにとっては合わないようだ。 モータースポーツ・アクトゥエル氏が打ち明けたように、コンコルド協定に署名し、XNUMX年のレギュレーションを維持するというFOTAの願望は、連盟のトップの好みにはまったく合わないという。 「 私たちは対立しているので、どちらが勝つか見てみましょう。 しかし、私は彼らにXNUMXつだけ言います。独自のルールでレースをしたい場合は、チャンピオンシップを組織することができます。 しかし、私たちには 1式. »

マックス・モズレー氏はまた、チームの上司たちが期限の計算を間違えていたことにも気づいた。「 あまりにも遅く受け取られたコンコルド協定は12月XNUMX日までに署名することはできない 」とFOTA会員からのリクエストがあった。 後者のメンバーが再登録すると、モズレーは圧力が立場を変えたこと、そして彼らの要求を尊重する義務がないことをよく理解した。 「 私たちは60年間定期的にルールを変更してきましたが、今後もこのままでいきます。 » 両チームが始まったスタンドオフに勝てないことは明らかだ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く