エンジンの改良、エアロダウンフォースの増加:2020年フェラーリは進化する

フェラーリ・スポーツ・マネージメントの責任者であるマッティア・ビノットは、スクーデリアの2020年シングルシーターがSF90と比較して大きく進化することを秘密にはしていなかった。

公開 14/12/2019 à 11:03

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

エンジンの改良、エアロダウンフォースの増加:2020年フェラーリは進化する

その最高速度で有名であり、 チャールズレクレック 特にスパとモンツァで勝利するには、SF90 は空力ダウンフォースを残酷に欠いており、 シングルシーター より繊細なイタリアンのレベルへ メルセデス 過去のシーズン全体にわたって。

マラネロ 基本コンセプトのリバランスが必要であることを理解しました。 トランスブランドの年末の食事中alpine, フェラーリ・スポーツ・マネジメントの責任者であるマッティア・ビノットは、2020年に変化が訪れるという事実を隠さなかった。

「パワーユニットは、構造的な観点から見ても、特に上部のシリンダーレベルで大幅に改訂される予定です。 ガゼッタ・デッロ・スポルト紙が引用したビノットのコメント。 2014 年以降、規制は安定していますが、やるべきことはまだたくさんあると私たちは考えています。

今年、そして来年はさらに重要なテーマである体重は、すべてのチームにとって重要であると私は信じています。 »

スクーデリア・フェラーリのエンジニアもエアロに注目している。 「シングルシーターは今年学んだことに基づいているので、今日よりもはるかに多くのダウンフォースを備えて生まれる車になりますが、より多くの抗力も備えて、 ビノットは続ける。

来年、コンセプト的にストレートで最速のクルマが登場するとは考えていない。 他社の真似をすると言っているわけではありませんが、タイヤの挙動についてこれまでにわかったことに適応していきます。 »

タイヤは2019年と同じままになります。 ピレリバージョン2020の搭載をチームが満場一致で拒否 満足のいくものではありませんでした。

 

 

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く