ウィリアムズ グローブチームが5位で妥協しなければならなかったとしても、レーシングはついに最前線に戻ってきた。 Valtteri Bottas、壁との接触後のクレイジーなカムバックの作者である一方、彼のチームメイトのフェリペ・マッサは、壁に引っ掛かって最初から諦めました 小林カムイ。たとえ英国チームがすでに2013年のXNUMX倍の得点を獲得したとしても、結果は依然としてもどかしいものである。 「我々のクルマの1台が表彰台に上るはずだった。この結果はフェリペとバルテリにとっては悔しいかもしれないが、昨年ここにいた人たちにとってはすでに大きな報いとなっている」、ウィリアムズのチーフエンジニア、ロブ・ネルソン氏がCrash.netについてコメントした。
ウィリアムズ・レーシングの主な弱点は、予選中の雨天にあった。 「私たちのドライバーは雨の中での乗り方を知っています。私たちのマシンはドライで非常にうまく機能しているので、この問題に焦点を当てています。」とロブ・ネルソンは付け加えた。 「おそらくダウンフォースが少し低すぎたし、最善の妥協ができていなかったのでしょう。ドライでのレースを期待していましたが、多くのセーフティカーが登場することも予想していましたが、結局セーフティカーは1台だけでした。 »
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