レッドブルレーシング は、 シングルシーター 新しい規制に沿って、以前のものと同様に効率的です。 新しいエンジンが主な目新しさである場合、他の多くの点でエンジニアによる綿密な作業が必要になります。 たとえば、トーロー ルージュにとって真の利点であったエキゾーストは完全に見直される予定です。 「エキゾーストは単一の位置にあり、いずれにしてもターボは多くのエネルギーを消費するため、ほとんど効果がありません。」とJamesAllenonF1.comでエイドリアン・ニューウェイ氏が解説した。 「我々はおそらく、エキゾーストを最大限に活用するという点で、対戦相手に対してより良い仕事をしたと思うが、この物語では依然として我々が最大の敗者である。 »
エイドリアン・ニューウェイ氏の懸念は排気ガスだけではない。 次期シングルシーターは、特に突き出たノーズが予想されるフロント部分において、旧モデルと比べてデザインがまったく異なるものとなる。 しかし、イギリスの天才がもっと心配しているのは、フロントウイングの狭さだ。 「大きな問題はフロントウイングの縮小だろうが、これは大きな変更だ。 100mmの短縮は大したことのように聞こえませんが、デフレクターがフロントタイヤの中心と同一平面上に配置されるため、実際には大きな変更です。 これにエンジンも加わり、非常に複雑なモンスターになっています。 »
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