バルセロナやポール・リカールと同様に、イギリスのサーキットには今シーズン新しいコーティングが施されており、そのためピレリはトレッドを0,4mm減らしたタイヤを導入することになった。
飛行士 メルセデス フリー走行1で27分487秒1を記録し、絶対的なベンチマークでイギリスGP初日を締めくくった。しかし、もしイギリス人が以前よりもさらに速くなったサーキットでとても楽しかったと認めるなら、彼は新しい駐機場について非常に批判的だった。
« トラックがこれほど速いことはかつてありませんでした。コプスではフルスピードで走り、ターン 1 と 2 では DRS を使用しました。、最初は熱心でした ハミルトン. ここは明らかに世界最高のサーキットであり、速く走れば走るほど良くなります。物事がどこまで進んでいるのかはクレイジーです。戦闘機を操縦しているようなものです、信じられないほどです。
その後、表面を変えるのはお金の無駄だと気づきました彼は付け加えた。 もっと上手にお金を使えたはずだ。そして彼らが雇った男たちは最悪の仕事をした。
これは私が今まで運転した中で最もでこぼこしたトラックです。それはノルドシュライフェよりもさらにそうです!あまりにも震えるので、目が眼窩から出ようとします。私は、人々が私が麻薬を飲んでいるか、ふざけていると思うかもしれないので、ラジオで話すつもりはないと自分に言い聞かせました。どうしたらそんな台無しにできるのか分かりません。
セッションが終わったことにほとんど満足していました。ジェットコースターから降りるようなものです。今シーズンで最もフィジカルなレースになると予想している '。
彼のチームメイト Valtteri Bottas 同様の感覚を呼び起こしましたが、彼の特徴であるより慎重なスタイルでした。
« トラックはまったく異なります。グリップ力は高いが、でこぼこも多く、どこでもでこぼこしているとフィンランド人は今週末、今季3台目のエンジンで走っていると報じた。 動きすぎてちょっと頭が痛くなってきました。現在のカレンダーで最もでこぼこしたトラックだが、パフォーマンスには影響しない '。
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