Nick Chester は標準の顧客エンジンに不利です

Nick Chester は、今後のシーズンに標準の顧客エンジンが実装される可能性を懸念しています。ロータスF1チームのテクニカルディレクターは、パフォーマンスのバランスが頭の痛い問題になるのではないかと懸念している。

公開 10/11/2015 à 17:39

デュピュイ

  この記事にコメントしてください! 0

Nick Chester は標準の顧客エンジンに不利です

ニック・チェスター、ロータス テクニカルディレクター F1 チームは次のように懸念を表明した 2017年から標準カスタマーエンジンを実装するというFIAの提案。連盟は、F1グリッド上で財政難に陥っている最小チームを支援したいと考えている。 フェラーリ 顧客エンジンの下限価格の設定に拒否権を発動した。

「これはかごに入ったカニです」と馬小屋の機関士は警告した。エンストーン. 「チャンピオンシップのXNUMX分のXNUMXを管理するのは非常に難しいだろう。 バランスを取るためには乗り越えなければならない困難がたくさんあるだろう このように異なる特性を持つエンジンでは、性能と複雑さが倍増します。 »

一方、ニック・チェスターは、ロータスF2016チームの1年シーズンについて安心感を与えた一方で、 ルノー いつも待っています。

「私たちは設計プロセスを順調に進めており、ほとんどの作業が完了しました。私たちは過去 XNUMX シーズンで多くのことを学び、この知識はすべて次のシーズンに使用されます。 シングルシーター 来年の。 E23ハイブリッドには大規模な開発は行われていない (2015年シーズンから)一部のスタッフを2016年フレームに専念することができ、一部の要素の製造はすでに開始されており、現在は最終的な細部に焦点を当てています。、ロータスF1チームのテクニカルディレクターを追加しました。

アウトヘブドストア / フラッシュセール

ストアを見る

この記事にコメントしてください! 0

こちらもお読みください

注釈

0 コメント

レビューを書く