昨日のロータスのニュースは、次から次へと比較的忙しかったです。 ナンバー2パトリック・ルイスの辞任 そして発表 ヘレスでの最初のプレシーズンテストには将来のE22が参加しない。 将来のあらゆる発展にもかかわらず シングルシーター de ロメイングロジアン そしてマルドナド牧師は続けます。 テクニカルディレクターのニック・チェスター氏が意見を述べました。
後者については、 「数字は有望であり、開発は前向きです。 とはいえ、私たちは他のチームの仕事についてはほとんど考えずに作業を進めます。 今年はレギュレーションが大幅に変更された最初の年であり、すべてのチームが潜在的に異なる道に沿ってマシンを開発していることを意味します。 それは私たちエンジニアにとって魅力的です。 2014 年には非常に良い解決策が得られると考えています。 » チェスターはこう説明する。
2013 年のシングルシーター E21 のパフォーマンスは、2014 年の車の開発を担当するエンジニアリング チームにアイデアを与えました。 「E21 のコンセプトの中には、E22 にも有効なものがいくつかあります。 » とテクニカルディレクターは付け加えた。 「クリスマス前に行われた側面衝突や後部衝突のテストなど、さまざまな認証テストで非常に良い進歩を遂げました。 つまり、自動車の承認のためには正面テストを完了するだけです。 私たちはヘレスのテストへの参加は私たちの開発プログラムにとって理想的ではないと判断しました。 バーレーンテストに参加する前にクルマを公開することになるだろう。 サクヒールでは代表的なコンディションでクルマをそのペースで走らせることができるはずだ。 »
最初のウィンターテストは28月31日にスペインのヘレスコースで始まり、XNUMX日まで続く。
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