悪夢のような 2014 年シーズンを経て、ロータスは将来の E23 に多くの期待を寄せています。 2015年にはターボ/ハイブリッドV6を搭載する予定 メルセデス いくつかの大胆な技術的選択 (フロントマズル?) の恩恵を受けた前モデルとは大きく異なります。
「E23プロジェクトは、規則がより安定しているためE22よりも「重要性が低い」し、たとえ新しいパワーユニットを持っているとしても、アーキテクチャの変更はV8からV6ターボへの移行によって引き起こされるものよりもはるかに複雑ではありません。 ニック・チェスターはこう説明する。 2015年には、シャーシ前部の寸法などのルール変更がまだいくつかあり、これはサスペンションの取り付けにも影響し、ノーズレギュレーションも大幅に変更されます。 » アメリカグランプリは、現在使用されているものとはまったく異なるノーズを備えた2015年に導入される新製品のXNUMXつを見る機会でもあった。 ロメイングロジアン そしてマルドナド牧師。 「エンジンカバーとリアウイングは異なり、船体はよりコンパクトになります。フロントウイングも変更される予定。車全体が大きく変わり、風洞で定期的に見ることができるので、とても良く見えます。 »
メルセデスエンジンの実装に関しては、ニックチェスターは、ブロックに比べて移行は非常に簡単であると信じています。 ルノー。 " 私の感覚では、これ以上の作業はそれほど多くないでしょう。新しいパッケージやさまざまな要件に適応することが重要です。特にメルセデスがパワーユニットの取り付けに必要なものを明確に定義しているため、ある意味、比較的簡単に作業できるだろう。これはより明確に定義されたプログラムです。もちろん、冷却システムと放熱も考慮する必要があります。 »
ロータスは自社の将来に大きく賭けている シングルシーターマルドナド牧師が主導することになるが、ロマン・グロージャンが今後の将来をまだ正式に表明していないとしても、ロマン・グロージャンが再び支援する可能性が高い。
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