ニック・フライがトト・ヴォルフに代わってメルセデスF1に参戦

メルセデスAMG F1はニック・フライの後任としてトト・ヴォルフをブラックリー・チームのエグゼクティブ・ディレクターに据え、再編を継続している。後者は、商業事業のコンサルタントとしてフレーシュ・ダルジャンのチームで働き続けることになります。

公開 22/03/2013 à 12:02

デュピュイ

0 コメントを見る)

ニック・フライがトト・ヴォルフに代わってメルセデスF1に参戦

メルセデス AMG F1 ニック・フライの後任を正式に承認した トトウルフ ドイツチームの新しいエグゼクティブディレクターとして、 ウィリアムズ F1チームはチーム株式の30%を取得し、来月から新たな役割に就任する。ニック・フライ氏は、少なくとも来年末までは業務コンサルタントとしてチームを支援し続ける。 「XNUMX年以上にわたってブラックリー厩舎に貢献してくれたニックに感謝したいと思います。」と新専務理事はコメントした。 「私たちは、新しく魅力的な名前をこのスポーツに導入することで、忠実なパートナーを維持するために懸命に努力します。ニックが私たちの目標達成をサポートし、チームに寄り添い続けてくれることを嬉しく思います。 »

そのためニック・フライは約1年間この職に就いた後、メルセデスAMG FXNUMXの経営陣に指揮権を引き渡すことになる。 「過去2009年間、私たちのチームと一緒に仕事をする機会があったことをとても幸運に思いますし、1年にこのチームを初勝利と世界選手権タイトル(ジェンソン・バトンとブラウンGPとともに)に導いたことを今後も非常に誇りに思います。私たちは世界最大手の企業からの支援を受けることができ、それによって私たちのチームの将来の成功のための強固な基盤を構築することができたので、事業活動の成功も重要です。私はメルセデス AMG ペトロナスが FXNUMX において最高のパートナーシップ提案を提供すると信じており、今後何年にもわたってチームとそのパートナーをサポートし続けることを楽しみにしています。 »

0 コメントを見る)