ニコ・ヒュルケンベルグが解任を発表

予想通り、今週末、ニコ・ヒュルケンベルグはウィリアムズとの冒険を続行しない。 彼のマネージャーは、2011年のシートを見つけるだろうと述べている。

公開 15/11/2010 à 11:10

書き込み

0 コメントを見る)

ニコ・ヒュルケンベルグが解任を発表

ニコ・ヒルケンベルク 自分の背後で何が起こっているかをよく知っており、ブラジルGPでポールポジションを獲得したにもかかわらず、若いドイツ人はグローブチーム内でスターターであり続けるには十分ではないと疑っていた。 たったXNUMXシーズンを終えて F1 とともに ウィリアムズ、彼がリザーブドライバーとして長い間働いてきたチーム、「ハルク」は、彼の大きな後悔にページをめくらなければなりませんでした。

« 私はこの決断を非常に後悔しています、なぜならウィリアムズに留まっていればとても幸せだったからです。とドイツ人は打ち明ける。 この素晴らしい時間を過ごしてくれたチームに感謝するとともに、ウィリアムズの今後の幸運を祈っています。 » しかし、ヒュルケンベルグにとってF1はまだ終わったわけではなく、彼にはまだ証明すべきことがたくさんある。 「 他のチームと交渉中だ。 ニコは1年にF2011のシートを獲得する予定 » とマネージャーのウィリー・ウェーバーは証言する。

後者は今週末、次のことも明らかにした。 パイロット追放のニュース。 ニコ・ヒュルケンベルグは19回のグランプリに出場し、22ポイントを獲得し、最高順位はハンガリーでの2位である。 ウィリアムズの彼の後任には、今週若手ドライバーのテストに参加するGPXNUMXシリーズチャンピオンのパストール・マルドナドが就任する可能性がある。 ロメイングロジアンシーズンの終わりにGP2に戻り、オートGPでタイトルを獲得した彼も、グローブチームと話し合いを行っている。

0 コメントを見る)