ニコ・ヒュルケンベルグがモナコとシンガポールを比較

ドイツ人フォース・インディアのドライバーにとって、モナコのサーキットはある面でシンガポールのストリートサーキットに似ている。

公開 20/05/2014 à 17:38

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ニコ・ヒュルケンベルグがモナコとシンガポールを比較

モナコ、シンガポール、そして程度は低いもののモントリオールでは、都市部のサーキットは以前に比べて大幅に減少しています。 F1、この分野はデトロイト、アデレード、またはフェニックスにも行きました。常に挑戦するのが複雑なこれらのトラックでは、シングルシーターのタイヤとボディワークから遠く離れていない有名なバリアによって、レースへのアプローチが異なります。 ニコ・ヒルケンベルク また、その年の 2 つの都市イベントを特定の側面で比較しています。

「ドライビングの精度という点では、最も複雑なレースと同様に、モナコとシンガポールは非常に近いです。ターンが次々と続くため、一瞬の休息もなく、常に行動を続けています。たとえストレートが短くても、狭いコースなのでスピードは出ます。私としては、スイミングプールの通過が非常に速くて大好きです。 » ヒュルクは認める。

VJM​​07はカタルーニャで平均的なレースを続けたが、セルジオ・ペレスもグリップ力の不足に不満を漏らしていた。 シングルシーター。今シーズン初めてのスーパーソフトタイヤの登場は、ドライバーに多くの要求が要求されるトラックにおいてメキシコ人を喜ばせるはずだ。 「しかし、同じチームが前にいる状態でヒエラルキーが大きく変動するべきではない。驚きは期待していません。 » 元居住者は宣言する マクラーレン。ペレスは他のドライバーと同様、木曜朝にフリー走行を開始する。

0 コメントを見る)