カナダでのポイント獲得初のダブルフィニッシュ、XNUMXつのグランプリで合計XNUMXポイント獲得: ルノー ロサンジ経営陣の予想とは大きくかけ離れた2019年のキャンペーン開始後、ほぼXNUMX週間前にモントリオールで心強い会計業務を実施した。
解決後 エンジンの信頼性に関する懸念, ルノーは現在、V6 ターボ/ハイブリッド パワー ユニットのパフォーマンスを向上させるつもりですが、これはこれまで存在しなかったパラメータです。 ニコ・ヒルケンベルク。 「仕事は必ず実を結びます」と元パイロットは振り返る ウィリアムズ.
(カナダで)素晴らしい最終結果につながった素晴らしい集団努力を見ることができて良かったです。 以前の会議では、技術的な欠陥や人的ミスが原因で、パフォーマンスが下回ったこともありました。 私たちには常にこの可能性があったように感じますが、それが実現することはありませんでした。
ようやくクリーンで直線的な週末を過ごし、大きなポイントを獲得することができた。 これがシーズンのターニングポイントになることを願っています。 このレースに向けていくつかの新しい開発があり、それらがマシンのパフォーマンスを向上させることを期待して、それを活用するのが待ちきれません。 シングルシーター 上位チームとの差を縮めるために。 私たちは良いチームを持っており、定期的にパフォーマンスを行っているので、ポール・リカールについては楽観的です。 »
4位という目標は依然として重要である
カナダの結果により、ルノーはわずかXNUMXポイント差でマニュファクチャラーズチャンピオンシップ順位で本格的な逆転を果たした。 マクラーレン、エンジンブロックの供給のためのフランス法人の顧客チーム。 そして、同ブランドは、年初に設定した目標を達成するために、そこで止まらないつもりだ。
「私たちは良い基盤を持っていますが、やるべきことはたくさんあり、これからもずっと続くことを認識しています。 エンジン担当テクニカルディレクターのレミ・タフィン氏はこう強調する。 しかし、モントリオールでは、まさに私たちが目指していた「残りの最高」の場所に到達できたことに満足していると言えます。
モントリオールは非常に「モーター」なサーキットなので、このような良いパフォーマンスを見るとある程度の満足感が得られます。 今シーズン初めて、週末を通してハイパフォーマンスなユニットに取り組むことができた。
私たちは今、これを繰り返す必要があり、フランスでのホームレースでも同じレベルの競争力を示す絶好の機会を迎えています。 ようやくシーズンが始まりましたが、やるべきことはまだたくさんあります。 XNUMX位を取り戻し、プロトンとの差を縮めたい。 »
2018年、ルノーはカステレットで10台のシングルシーター車をトップXNUMXに入れた。 したがって、今週末の「黄色と黒」についても、同様の結果が「期待される最低値」と思われる。
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