ニコ・ロズベルグは私たちのほとんどと同じです。彼が観客となった人は、2022年のシーズンを大喜びしました。 1式。 2016年の世界チャンピオンは、新しい空力レギュレーションの到来によりF20に新時代の幕を開けた昨シーズン、1人の俳優によるショーを楽しんだ。 「私にとって、F1の年はとても素晴らしい年でした。 とても素晴らしいシーズンだった」と元パイロットは喜んだ メルセデス 彼の YouTube チャンネルで 正式。
超支配的であるにも関わらず、 マックスVerstappen そして、チャンピオンシップには緊張感が欠けていたため、ニコ・ロズベルグは、2022年のレースを観戦中に前シーズンよりもずっと震えていたことを認めた。 「 たとえ一人の男(マックス・フェルスタッペン)があれだけ支配していたとしても、それがシーズンを退屈にするほどではなかった。 ずっと面白くて、とても刺激的で、たくさんのことが変わって…最高でした! »
もう追い越しはしない、 「新しいルールが機能することの証明」 ロズベルグは信じている
新しいレギュレーションのおかげで、ドライバーはお互いを追いかけること、つまりコース上で追い越しをすることの困難が軽減されました。 2022 年の 785 件と比較して、599 年には 2021 件の超過があり、ほぼ 30% 増加しました。 コース上では数々のバトルがありましたが、 あなたが2022年のベストグランプリに選んだイギリスグランプリのように. 「追い越しを容易にするためのルール変更は非常にうまく機能していると思う」、ニコ・ロズベルグを強調します。 彼ら(F1とFIA)はロス・ブラウン率いるこの件で素晴らしい仕事をしてくれたので、これに関する努力に対して彼と彼のチームに感謝する。 [2022年]と比較して[2021年]の超過数は非常に多く、これはまさに新しいルールが機能していることの証拠です。 » 2023 年シーズンも同様にエキサイティングなシーズンとなることを彼 (そして私たち) に期待しましょう。
こちらもお読みください > 2022 年の空力規制はどうなるでしょうか?
06 年 01 月 2023 日午前 03 時 38 分
おっと…オーバーラン!
06 年 01 月 2023 日午前 03 時 38 分
人工的な移動補助装置、つまり DRS をいつ廃止し、ブレーキをかけるときに「実際にそれを備えている人」のための余地を再び残すのはいつになるのでしょうか?