ニコ・ロズベルグがメルセデスGPを輝かせる

ヘレスでミハエル・シューマッハが目立ったとすれば、今回はメルセデスGPカラーを輝かせたのはニコ・ロズベルグだった。

公開 20/02/2011 à 18:37

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ニコ・ロズベルグがメルセデスGPを輝かせる

たとえパフォーマンスに関してこの冬のテストから何か教訓を引き出すのは難しいとしても、新型シルバーアローがタイムシートのトップで一日を終えたのはこれが2度目であるという事実は変わらない。

ニコ・ロズベルグは、一日のほとんどの時間を控えめに過ごし、セッション終了直前に1時間23分168秒を記録したが、これはその日の、そしてその週の中でも最高のタイムだった。

「今朝中間コンパウンドで乗るのは面白かったです。タイヤをより深く理解することができました。 ニコ・ロズベルグはこう説明する。 今日の午後のロングランでは、最初に次の進化を見据えて空力に取り組み、その後、燃料を減らして新しいタイヤで一日の終わりに走りました。 クルマとタイヤについての理解という点では進歩しました。 繰り返しになりますが、信頼性の問題は発生しませんでした。 全体として、バルセロナでのこの XNUMX つの前向きで生産的な日々を本当に満喫しました。 »

濡れた路面で午前中を過ごした後、午後のニコ・ロズベルグのプログラムは非常に完成度が高かった。 この若いドイツ人は引き続き SREC の操作に慣れ、W02 のさまざまな設定に取り組み、予選シミュレーションでその日を終えました。

要するに、馬小屋の元住人は、 ウィリアムズ 今日はカタルーニャ・サーキットを92周完走し、今週の総走行距離は223周となり、これは1030km以上の走行に相当する。

明日は彼の同胞次第だ ミハエル·シューマッハ のテストを完了するという任務は、 メルセデス バルセロナのGP。

0 コメントを見る)