ニコ・ロズベルグ、ヘレス戦後勝利には程遠い

ニコ・ロズベルグは、メルセデスV6の優れた信頼性を利用して、ヘレスのテスト中に最も熱心に取り組んだ。 しかし、ドイツ人は今年の早い段階で勝利を宣言するわけには程遠い。

公開 03/02/2014 à 14:12

デュピュイ

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ニコ・ロズベルグ、ヘレス戦後勝利には程遠い

パイロット メルセデス W05 が 309 周を完了して以来、ヘレスで最も活発だったチームは、今週最も熱心に走ったニコ・ロズベルグが 188 周を完了しました。ドイツ人選手は、天候の変化によるあらゆるコンディションの中で作業を行った後、最終日には74回のピットストップを伴うXNUMX周のレースシミュレーションを完了することさえできた。最初の週の検査でブラックリーチームに陽性反応が出た場合、特に レッドブルレーシング V6 に問題がある ルノー、シルバーアローのパイロットは、まだ何も終わっていないことを知っています。

「これは挑戦であり、新たなページがめくられつつある。とても複雑なんです」とニコ・ロズベルグはコメントしている。 「2日目にハンドルを握ったときはたくさんのローリングがありましたが、ハンドルを握るのは本当の戦いでした。タイヤが温まらず、GPXNUMXレベルで非常に遅かったので、すべてを調整する必要がありました。仕事だけが私たちをさらに前進させてくれるでしょう。これらすべての新しい要素を備えた本当にエキサイティングなシーズンを期待しています。チェッカーフラッグに近づくためにオーバーテイクして燃料を節約することが科学になるでしょう。 »

ドライバーが数シーズンにわたり、主にタイヤを節約するためにレースでのアタックレベルを管理することに慣れている場合、新しいレギュレーションによりガソリンレベルがさらに制限されるため、今後は燃料計をより頻繁に監視することに慣れる必要があるだろう。ボード。 「ドライバーは常にハードにプッシュしたいと考えていますが、この新たな状況を最大限に活用することは課題でもあると感じています。ここ数年、我々は100%で攻撃できていない。最後に2006%で攻撃したのはXNUMX年だったはずだ。だから我々は、さまざまなことに注意を払うようかなり訓練されている。私たちが手にしているものは、世界がどこに向かっているのかを示すものだと思います。私たちは皆、思いやりを持つ必要があります。 »

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