ニコ・ロズベルグはブラジルGPで諦めなかった

ニコ・ロズベルグは完璧な週末を経てブラジルGPで優勝し、ルイス・ハミルトンの覇権に終止符を打った。

公開 09/11/2014 à 20:26

デュピュイ

0 コメントを見る)

ニコ・ロズベルグはブラジルGPで諦めなかった

ブラジルGPで勝利を達成するのは簡単ではなかったが、ニコ・ロズベルグはライバルの一連の成功に終止符を打ったことに満足している ルイス·ハミルトン そして17月23日にアブダビで行われる決勝までにチャンピオンシップリーダーとの勝ち点差をXNUMXポイントに戻すことになった。ドイツ人選手はチームメイトから常にプレッシャーをかけられていたが、週末の終わりにはわずかなミスも犯さず、毎回最速を記録した。

こうしてニコ・ロズベルグは、レースをリードしながら相手に簡単にタイトルを譲ったアメリカGPでページをめくることができた。 「オースティンは私にとって厳しかったので、改善する必要がありました」とキャリア8勝目となる今季5勝目を飾った勝者はこうコメントした。 「アメリカでは十分な成績を収めることができなかったが、今回はなんとか達成できた。この経験から学ぶことができてうれしく思います。これは正しい方向への一歩です。 »

この成功にもかかわらず、ニコ・ロズベルグは次のことを認識しています。 ルイス·ハミルトン タイトル争いでは有利な立場にある。 「 すべてはまだプレイされていません。この傾向に留まらなければなりません。しかし、ルイスは2位でタイトルが確定しており、それは彼にとって達成可能な目標なので、複雑になることは分かっている。彼に少し手伝ってもらいたい。 »

AUTOhebdo の 1987 年号でブラジル グランプリの分析をご覧ください。デジタル版は明日の夕方からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドで入手できます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く