ニコ・ロズベルグは自分の車に不満

日本の鈴鹿でルイス・ハミルトンに次ぐ2位のニコ・ロズベルグは、雨の中でのレースで自分のクルマに満足していないと説明した。

公開 05/10/2014 à 12:42

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ニコ・ロズベルグは自分の車に不満

昨日の予選では、ニコ・ロズベルグが問答無用でチームメイトを圧倒した。 メルセデス ルイス·ハミルトン。しかし今日、濡れた鈴鹿のトラックでドイツ人選手は苦しみ、特にレース序盤にインターミディエイトタイヤに交換した後、車のバランスについて不満を漏らしていた。

「確かにクルマのバランスには満足していなかったが、セットアップはほぼ同じだったと思うので、ルイスも同じオーバーステアを起こしていたに違いない。これに満足できず、これを軽減する方法を探したところ、いくつかの改善点が見つかりました。その後、ピットストップ中にフロントウイングを少しタッチアップしたところ、少し良くなりましたが、まだ完璧ではありませんでした。全体として、ルイスは今日より良い仕事をしたので、勝つに値する。 OK、XNUMX位はダメージを抑えるのに役立つし、あらゆることを考慮すると、このトラックは非常に難しいコンディションだった。ルイスにXNUMXポイント負けてしまった…でもね、それよりもっとひどいことがあるのよ。 » ロズベルグを指します。 ジュール・ビアンキの大事故に.

この日本GP終了後、ドイツ人選手はハミルトンにXNUMXポイント差をつけられている。

日本グランプリのレポートは、鈴鹿現地の特派員が作成したオートヘブド誌 1981 号に掲載されています。デジタル版は明日の夕方から、来週の水曜日からはニューススタンドで入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く