ニコ・ロズベルグ、ハミルトンとの会談後に反応

スパの衝突事故を受けてメルセデスから懲戒処分を受けているドイツ人選手は、自身の責任を認めて謝罪した。 彼はすぐに反応したかったのです。

公開 29/08/2014 à 15:02

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ニコ・ロズベルグ、ハミルトンとの会談後に反応

本日、チーム運営者間でミーティングが行われました メルセデスからなる トトウルフ そしてパディ・ロウと二人のパイロット ルイス·ハミルトン そしてニコ・ロズベルグ。 ドイツ人は事件に対する自身の責任を認め、謝罪した。 メルセデスは懲戒処分を発動し、ロズベルグは自身のフェイスブックアカウントで発言した。

「スパでのベルギーGP以来、私はレース中に何が起こったのかを考え、チームと話し合うことに多くの時間を費やしてきました。 私はすでにこの事件に対する遺憾の意を表明しましたが、今日トト、パディ、ルイスと会った後、さらに踏み込んで、何が起こったのかを私の判断ミスとして説明したいと思います。 チームメイトとしての私たちにとっての第一のルールは衝突しないことですが、まさにそれが起こったのです。 この判断ミスについて、ルイスとチームに謝罪します。 また、ベルギーでの首位争いを奪われたファンにも謝罪したい。 ルイスと私には、お互いにどのようにレースするかについて明確な指示が与えられました。 ドライバーと同様に、私たちにもチーム、スポーツファン、パートナー、そしてメルセデス・ベンツに対して、クリーンなレースを提供するという明確な責任があります。 私たちはこの責任を非常に真剣に受け止めています。 アブダビでのシーズン最終戦まで、トラック内外で公正かつ熾烈な競争でシーズンを締めくくるのを楽しみにしています。 »

ニコ・ロズベルグはメルセデスがとった懲戒処分について語っておらず、ルイス・ハミルトンもまだ反応を示していない。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く