ニコ・ロズベルグがブダペストで捜査中

スチュワードはこのドイツ人ドライバーをQ3の最終ラップを研究するよう呼び掛け、イエローフラッグが提示されたことでチャンピオンシップリーダーが順位を上げた。

公開 23/07/2016 à 19:42

書き込み

0 コメントを見る)

ニコ・ロズベルグがブダペストで捜査中

すでにクレイジーなシナリオに ハンガリーGPの予選セッション 午後のハンガリーの夜は、Q3最終ラウンドのスリラーな結末に別の結末をもたらす可能性がある。 思い出のために、 フェルナンド·アロンソ (マクラーレン) 予選セッションの最後の部分でミスを犯し、以下を含む数人のドライバーが強制走行を余儀なくされました。 ルイス·ハミルトン (メルセデス)最後のラップで労力を削減しました。

ニコ・ロズベルグだけが最初は黄旗が出されても免れたように見えたが、タイムを縮めてハミルトンを破ってポールポジションを獲得したが、これがブダペストの改札口で重要であることは今でもわかっている。

しかし、それでも車載カメラの画像は次のことを示していました。 ドイツ人はまだ黄旗が提示されている間に見事にパスを出していた。 チャンピオンシップリーダーなら 「十分に足を離した」と主張した、たとえFIAがまだ調査を開始していなかったとしても、疑問は残りました。

午後19時16分、最終的にスチュワードがスター厩舎の住人がスポーツ規定付属書H、第2.4.5.1.b条の違反の可能性、すなわち黄旗下で速度を緩めなかった疑いで捜査対象となったことを示唆した。 。

私たちは今、委員会の決定を待たなければなりません。

0 コメントを見る)