ニコラ・トッド:「チャールズがこれほど勤勉で几帳面なのは初めて見た」

モナコ人ドライバーがカートで彼を世話して以来、彼の親友であるオール・ロード・マネージメントのボスは、世界選手権リーダーのシーズン開始について話し合うために、フェラーリのもてなしで私たちを迎えてくれました。 彼は彼の弟子によってもたらされた変化を説明し、彼とともに自分が果たした役割について詳しく説明します。

公開 26/05/2022 à 09:00

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

ニコラ・トッド:「チャールズがこれほど勤勉で几帳面なのは初めて見た」

シャルル・ルクレールとニコラ・トッド、10年以上にわたる提携 © Coates / XPB Images

シーズンの始まりをどう判断しますか? チャールズレクレック ?

素晴らしいですよね? 年末には、チャンピオンシップへのそのようなスタートを切るために両手でサインをしていただろう。 良いニュースだけがあります。バルセロナで問題が発生したにもかかわらず、車はうまく機能しました(エンジントラブルのため断念。 編集者注)。 木をたたきます(テーブルの角に手を置きます)、チャールズは素晴らしい仕事をしています。 バルセロナとイモラでもっと勝ち点を取りたかった。 彼はイタリアで小さな間違いを犯した(スピンして6位。 編集者注)。彼は同じことを二度繰り返さない傾向があるので、私は楽観的です。今のところすべてが順調ですが、今年はグランプリが 22 回あり、まだ 6 回目です。注意を怠らないようにしなければなりません。どのようにするか見てみましょう

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く