ニキ・ラウダが声を届ける

オーストラリアGP以来のF1内部の議論についてはかなり慎重だが、ニキ・ラウダはある立場をとっている。

公開 20/03/2014 à 17:27

ピエールタッセル

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ニキ・ラウダが声を届ける

非常勤会長に対して メルセデス、物事は非常に明らかです。音は一部の人によって否定的であると考えられていますが、新しいターボ/ハイブリッドエンジンに戻ることは不可能です。 バーニーエクレストン。 「エンジン騒音に関する議論はばかげています。今はそれを変えることはできません。ターボエンジンを搭載するという決定は1975年前に全会一致で行われたため、エキゾーストの前にターボチャージャーを設置しました。音が違うことは子供でも分かる、と元1977度の世界チャンピオン(1984~XNUMX~XNUMX)はオーストリアの新聞エスターライヒに語った。ターボを取り外せばハイブリッドエンジンではなくなります。慣れる必要があります。

コンペティションディレクターのエリック・ブーリエ氏と並ぶ役職。 マクラーレンレーシング、またはクレア ウィリアムズ、ウィリアムズ マルティーニ レーシングの副チーム代表、 新しいV6ターボ/ハイブリッドパワーユニットを擁護した人。

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