ランドー・ノリス 火曜日の夜、2019年のスタートに向けて車から降りたとき、イギリス人デビュー選手は笑顔を見せており、プレシーズンテストの104日目にカタルーニャ・サーキットをXNUMX周し、XNUMX番目のベストタイムを記録した。
ブリストル出身の彼は、赤い(ソフト)C4 タイヤでベストエフォートを発揮しました。 前日、チームメイトが カルロス·サインツ MCL34もモーターで吊り上げていました ルノー 同じピレリコンパウンドでタイムシートでXNUMX位を記録した。
初めてのハンズオンとバスケットでの 100 周。 私たちはあらゆるマイルを最大限に活用し、計画を達成するために全員が素晴らしい仕事をしています。 今後数日間でやるべきことがまだたくさんあります pic.twitter.com/8TGfaMW79C
—ランド・ノリス(@LandoNorris) 2019 年 2 月 19 日
この心強いスタートにもかかわらず、昨年のグランプリ週末にいくつかのフリーセッションに参加したノリスは、調子に乗ることを拒否した。
« 長いスティントに挑戦することができたのは、昨年の走りと比べて私にとっては新しいことでした。とバルセロナのパドックから宣言した。 大きなトラブルもなく丸一日を終えることができたのは朗報です。
去年とはクルマが違います。 新しいこともたくさんありますし、 シングルシーター 新しいフィンの導入により、空力の点で異なる動作をします '。
マクラーレン スペインGP以降、重要な空力開発が非常に稀になり、MCL2018はシャシー面でほとんど輝かず、困難な33年シーズンを終えようとしている。 ウォーキング ワークショップの新製品が以前の製品の欠点を修正したかどうか尋ねると、ノリス氏はまだ改善の余地があると認めました。
« 私たちは車にどのような潜在的な問題があるかを知っていますと19歳の青年は付け加えた。 ここオーストラリアでそれらを特定し、解決するのは私たち次第です。 この XNUMX 週間のテスト中にそれらを排除する手段があったにもかかわらず、それらがそこに出現することは望ましくありません。
マシンのいくつかの点を改善しましたが、やるべきことはまだあります。 過去 XNUMX 日間で学んだ教訓の多くは、残りのテストだけでなく、シーズン最初のレースでもすぐに吸収して実践する必要があります。 すべての心配がなくなったかどうかを言うのは難しいです。
明らかにまだ苦労している点があり、完璧なクルマではないが、カルロスと私の間ではこれまでのスタートに満足できると思う '。
ウィンターテストから波乱が多かった前シーズンと比較すると、これはすでに確かに良い前進だ。
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