ノリスと静けさの賞賛:「やりすぎた、オーバードライブしていた」

ランド・ノリスはメンタルとドライビングが変わり、Q3では緊張が減り穏やかになったおかげで予選XNUMX回目の成績を収めた。 

公開 02/08/2020 à 10:07

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ノリスと静けさの賞賛:「やりすぎた、オーバードライブしていた」

ランドー・ノリス (マクラーレン)は初表彰台の波に乗っている。 1式。 この英国人選手は、1月XNUMX日土曜日のイギリスGP予選でXNUMX番手タイムを記録し、再び最高のパフォーマンスを披露した。

20歳という若さにもかかわらず、チャンピオンは F3 2017 年のヨーロッパでは、運転の成熟度が示されました。 「Q1とQ2でアタックしすぎて、特に突風の影響でドライビングミスにつながりました。 彼が説明した。 私は不安定でした。 やりすぎ、オーバードライブでした。

 

攻撃すればするほど悪化するような感じです。 あなたはいつも、限界を超えて吹き飛ばしてくれる小さな風を見つけました。 なので、ほとんど手元に残しておきました。 »

カメ(オレンジ)の哲学は功を奏しました。 彼のチーム代表のアンドレアス・ザイドルは、特に次のような時を喜んでいた。 カルロス·サインツ ジュニアはXNUMX番手タイムを記録した。

「私は二人のドライバーをとても尊敬しています。 我々は3台のマシンでQXNUMXにXNUMX回連続で出場しており、これは我々のXNUMX人のドライバーがチームにとってXNUMXつの資産であることを裏付けています。 »

しかし、エンジニアたちは斜面をまっすぐにするために金曜日から土曜日まで徹夜で作業しなければなりませんでした。 「金曜日のフリー走行での結果には満足できませんでした」と彼は続けた。 チームは素晴らしい仕事をしてくれました。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)