ウィリアムズの新しい放送局

ウィリアムズは、ルーベンス・バリチェロとパストール・マルドナドがシーズン初ポイントを獲得できるよう、新たな開発を積んでスペインGPに臨むことになる。

公開 16/05/2011 à 11:34

デュピュイ

0 コメントを見る)

ウィリアムズの新しい放送局

グローブ チームは、バルセロナで計画されているこれらの次の開発に大きく期待しています。 ウィリアムズ は依然としてFW33をトップXNUMXに入れることができず、テクニカルディレクターのサム・マイケルとチーフ空力学者のジョン・トムリンソンがシーズン終了後に退任する大規模なリストラがすでに計画されている。

« トルコGP以来、私たちはイスタンブール・パークでテストされた新しいリアウイングの開発に取り組んでおり、それらはバルセロナのXNUMX台のマシンに再び搭載される予定です。 » とサム・マイケルはコメント。 「 新しいブローディフューザーもテスト用に用意します。 »

ウィリアムズのテクニカルディレクターは、スペインGPでは空力効率が違いを生むだろうと認めた。 「 バルセロナは優れた空力性能が必要なサーキットです。長くて速いコーナーでは、これがパフォーマンスの最大の要因となります。ブレーキにとって難しいトラックではありません。タイヤの劣化と取り外し可能なリアウイングにより、今年のレースは異なるものになる可能性があります。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く