2020年冬季テストのXNUMX日目、彼はバルセロナ・カタルーニャ・サーキットのストレートを駆け下りたとき、 ルイス·ハミルトン W11 のステアリングホイールを引くと、その動きは直ちに前輪のトーやキャンバーの締め付けに影響します。 シングルシーター.
印象的な画像はXNUMX回の世界チャンピオンの車載カメラによって撮影され、パドック全体に野火のように広がりました。 F1 冬の冬眠の後には、常に新たな陰謀を探しています。
では、サスペンションのジオメトリーに影響を与えるこのトリックによって求められる効果とは何でしょうか? このシステムは合法なのでしょうか? AUTOでアプローチ毎週, メルセデス 「」が実際に存在することを認めることに満足しています。 今シーズンのステアリングシステムの新しいモード 」。 ドイツのメーカーは今のところこれ以上公式には語らない。
私たちの中の弁護士たちはすぐに F10.2.3 技術規則第 1 条に言及し、次のように明確に述べています。 車の走行中はサスペンション システムを調整することはできません。 '。
前の記事ではさらに次のように述べられています。 サスペンション要素の構成や性能を変更できる電動システムは禁止されています。 '。
これに対してメルセデスチームは、違法なコンセプトを設計するためにそれほど多くの労力を費やすことはなかったであろうと私たちに指摘しました。 しかし、私たちは昨年のことを思い出します ルノー レーシングポイントが車載カメラの画像で自動ブレーキ配分システムを発見したために捕まり、処罰された。
したがって、特にエトワールのテクニカルディレクターであるジェームス・アリソンは、バルセロナ側でハミルトンとともに午後1時30分から記者会見に臨む予定である。
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