サインツの新エンジンはグリッド後方に落ちた

ロシアのシャルル・ルクレールと同様に、スペイン人選手のSF21にも新しいパワートレインが与えられることになり、今週末トルコを最後に出発することになる。

公開 06/10/2021 à 18:02

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

サインツの新エンジンはグリッド後方に落ちた

カルロス・サインツはトゥルキエの最後尾グリッドからスタートする。 ©DPPI

週末が過ぎても、エンジンペナルティは続きます。 1式。バルテリの後 イタリアのボッタス または マックスVerstappen et チャールズレクレック 最近ではロシアでも次の番が来ています。 カルロス·サインツ クラスメート全員と同じ運命をたどる。

La スクーデリア 実際、フェラーリはイベリア人が今季4台目のパワーユニットを使用することを認めており、今週日曜日のトルコGPでは最後尾からのスタートとなることも非難している。

« カルロスの番だ、マラネロチームを後悔しています。 ロシアのシャルル・ルクレールの場合と同様、トルコではカルロス・サインツが新しいハイブリッドシステムを搭載した全く新しいパワーユニットを使用する。したがって、彼は順位を上げてポイントを獲得することを目的として最後尾のグリッドからスタートする予定です '。

さらに、マッティア・ビノットはイスタンブール公園には行かない予定だ。スクーデリアのチーム代表はマラネロからレース週末中ずっとフォローし、トルコにいるチームと直接連絡を取ることになる。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)