2019年のキャンペーンは日本GPを含めてXNUMX戦しかないかもしれないが、だからといってチームがマシンの開発を継続することを止めるわけではない。
2020 年の技術規則が現在の仕様とほとんど変わらないことを知っていれば、それほど驚くべき選択ではありません。 さらに、チームは間違いなく、来年の早い段階で 2021 年のプロジェクトに多大なエネルギーと注意を注ぐことになるでしょう。
トトウルフ、のボス メルセデスソチの前戦で発表された、10度の世界チャンピオンのWXNUMXには、サイドポッドに沿って改良および修正されたサイドディフレクターをはじめ、日本の地でのいくつかの新機能が含まれています。
« 理論的には、進化はパフォーマンスをもたらすはずです、コメント Valtteri Bottas. これがトラック上でどの程度実現するかはこれからわかりますが、シミュレーションによれば、他の新しい空力特性と比較すると、かなり正直な前進であることがわかります。 '。
十分に競争できる フェラーリ 夏休みが終わってから超音速? ボッタスとチームメイト ルイス·ハミルトン それは疑わしいが、それでも彼らは今週末の鈴鹿でマニュファクチャラーズチャンピオンシップを完走することを目指すだろう。 メルセデスが日曜日に14連覇を達成するには、フェラーリより6ポイント多く獲得する必要がある。
サイド ルノーのテクニカルディレクターによると、RS19には新しいフロントウイングが装備され、より多くのグリップとサポートを提供すると考えられています。エンストーン ニック・チェスター。 ニコ・ヒルケンベルクルノーによるシャシー開発に関しては常に慎重であることを学んだ彼は、開発の潜在的な利益を決定する前に時間の判決を待ちたいと宣言した。
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