ポルティマンのメルセデスドライバーのための新しいエンジン要素

ルイス・ハミルトンとバルテリ・ボッタスは、ニュルブルクリンクでのフィンランド人リタイア後、新たな電子制御に乗り出すことになる。 

公開 23/10/2020 à 09:55

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ポルティマンのメルセデスドライバーのための新しいエンジン要素

メルセデス 妨げていた問題の原因を特定した Valtteri Bottas 前回のアイフェルグランプリでゴールに到達するために。 

このフィンランド人は、パワーユニットのMGU-Hに警告が発生したため、約XNUMX周後にギブアップしなければならなかった。

分析と検査の後、エトワールのエンジニアは、内燃機関 (ICE)、MGU (K および H) の両方、ターボチャージャー、およびそしてバッテリー。 

« データによると、車を迅速に撤去することでバルテリのパワーユニットへの大きな損傷が防止されたことが示されています »、メインチームが説明した トトウルフ 週の初めに。 

ボッタスとチームメイト ルイス·ハミルトン したがって、ポルトガルGP(23月25〜XNUMX日)に向けて新しい要素が追加されました。 まだ年間割り当てを超えていないため、グリッド上でペナルティを受ける選手はいない。 

« また、ニュルブルクリンクのシナリオが繰り返されないよう、新しいモジュールのキャリブレーションにも調整を加えました。 »、メルセデスの広報担当者が明らかにした。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く