跳ね馬の以前のエンジン進化と同様に、 スクーデリア その新型モデルをザウバーに先行して提供することを決定し、 ハース、後にフェラーリがファクトリーチームのためにカナダに導入したとき、モナコでのフェーズ2の恩恵を受けていました。
« それはエンジン番号 3 ですが、これは少し異なります。たとえハンガロリンクがこの点で最も要求の厳しいものでなくても、それはポジティブです。、 確認済み ロメイングロジアン. また、冷却やその他の問題があるかどうかを確認し、パワーが重要な役割を果たしているここスパとモンツァの間の状況を修正するために、ここにこれを導入します。 モナコでも同じことをして、続くカナダ戦とポール・リカール戦に備えた。 それは最初から計画されていました。 私たちはロードマップ上にいます '。
3番目の内燃エンジン(ICE)に加えて、 ケビン・マグンセン、マーカス・エリクソン、 チャールズレクレック グロージャンは別のサイクルで走る一方、グロージャンは新しいターボとMGU-Hも使用する予定だ。 現時点では、ドライバー全員が2018年の割り当て(上記の各要素の3コピーが許可)内に残っているため、グリッドペナルティの対象となるドライバーはいない。
ザウバーとハースがエンジン開発に関して親会社の実験用ネズミとして働いていたのかとの質問に対し、グロージャン氏は否定的に答えた。
« フェラーリはインフラを整備し、エンジンを製造しているので、開発によって自分たちの車に何が起こるかを知ることができます。とハースのフランス人は説明する。 私たちは顧客なので、新しい部品を提供されるとき、たとえすべての予測を持っていたとしても、私たちの車ではそれが正確に一致しない可能性があるため、適応するためにもう少し予防策を講じる必要があります。 彼らは私たちのデータを持っていないため、冷却などの点で私たちのニーズが何であるかを正確に知りません。 »
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