マイアミではXNUMX台のマシンでポイントを獲得できなかった – アロンゾ レース終了時に10つのペナルティを受け、トップXNUMXから除外された – Alpine 競合他社と戦えるようです。 それにもかかわらず、フランスチームは週末を通じて一貫性を保つことに苦労しており、時には避けられる問題も発生している。 しかし、イモラで A522 の開発を一から始めた後、 Alpine オトマール・ザフナウアー氏によると、スペインではXNUMX台のシングルシーターに新しいリアウイングを導入すべきだという。
両方 Alpine 点の中で、 「これは最低限必要なものです」
XNUMX点以上の差でチャンピオンシップに降格 マクラーレンそして、Q3で油圧漏れが発生する前にアロンソがメルボルンで予選を行ったことで証明されているように、興味深いパフォーマンスにもかかわらず、フランスチームは状況を修正する必要がある。 チームが必ず暗記しているサーキットでは、フィールド全体に新しい要素を導入する機会が再び生まれます。 そして Alpine この新しいリアウイングも例外ではありません。
「すべてのチームがクルマの改良を目指しているため、今年のチャンピオンシップは興味深いものとなっている。 オトマール・ザフナウアーはこう打ち明ける。 これまでのところ、両車の新しいフロアがうまく機能するなど、セカンドパーティチームに先んじるためにA522に加えた改良に満足しています。
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当社の開発プログラムは本格的に進行中です。今後のイベントについては随時最新情報をお知らせします。 バルセロナの場合、両車には、以前の設計よりもはるかに効率的な新しいリアウイングが搭載されます。 »
フランスチームは複雑な予選セッションの後、マイアミで重要なポイントを獲得するチャンスを手にしたが、アロンソはXNUMX位、 オーコン パッケージ – スペイン人は、あまりにも筋肉質な腕のパスでXNUMX回の制裁を受けた 気の利いた そして最後のラップでコーナーをカットされ、フィニッシュ時にはトップ10圏外に降格した。 それを望むアメリカ人にとっての異端 Alpine より定期的にポイントで。
オコンとアロンソは、バーレーンで開催された今季最初のグランプリ以来、同時にポイントを獲得することができていない。
「目標は両車がポイント圏内に入ることだ[…], ザフナウアー氏はこう指摘する。 今年の目標を達成するには、これが残りのグランプリに最低限必要な条件だ。 私たちは競争力のあるクルマを持っていることを一貫して証明してきたので、日曜日にこの有望なペースをポイントに変えることが今重要だ。
私たちは間違いなく、より良い、よりクリーンなレース週末を過ごして、マイアミから巻き返すつもりです。 私たちは目の前のことをコントロールすることしかできないので、それがバルセロナでの目標であり、両ドライバーはそれを達成する準備ができています。 »
スペインでは、より伝統的なサーキットで、レースの真のリズムを見る機会にもなるだろう。 Alpine 競争に反対する。 今後数年間でさらなる高みへの到達を目指すチームにとって、等身大の試練。
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