La 1式 マイアミ(フロリダ)での地位を確立するのに間違いなく苦労している。 グランプリプロジェクトは当初、アメリカの大都市の中心部で計画されたが、地元住民の抗議を受けて、その後郊外の内側に移転された。
2019 年 2021 月の導入に向けて XNUMX 年 XNUMX 月に発表された新しい計画は、以下を提供します。 マイアミ・ハードロック・スタジアムの近くにサーキットを建設し、 ナショナル フットボール リーグ (NFL) クラブ、マイアミ ドルフィンズのスタジアム。
しかし、マイアミデイド郡市長カルロス・A・ヒメネスは8月XNUMX日金曜日に投票した。 公道の封鎖に対する拒否権。 公開討論でも同様のシナリオが示唆されました。 XNUMX月末にご説明したとおりです。
私は、1年にハードロックで計画されているF2021レースに影響を与える決議案に拒否権を発動しました。 #マイアミガーデンズ 住民、スタジアム関係者、関係者は潜在的な騒音と汚染を懸念しています。 私は住民、レースファン、そしてその他の人々に利益をもたらす妥協を期待しています。 #私たちの郡. pic.twitter.com/7pYD29X0tc
— カルロス A. ヒメネス市長 (@MayorGimenez) 2019 年 11 月 8 日
「騒音や汚染の可能性を懸念するマイアミの住民、スタジアム関係者、オーナーと会いました。」と自身のツイッターページで説明した。
しかし、この共和党議員の目的はイベントを大失敗させることではありません… 「私は、住民、モータースポーツファン、そして我が国に利益をもたらす妥協案が見つかると楽観的に思っています。 »
マイアミ サーキットは、スタジアム周辺の巨大な駐車場を中心に設計されました。 しかし、これは通常通行可能な道路の一部を800メートル使用することになる。
Auparavant、 カルロス・A・ヒメネス、F1の擁護者を装った マイアミで。 この作戦は したがって、レース主催者がルートを変更し、公道を使用しなくなることを単に許可することもできます。。 そうすれば有権者の批判は弱まるだろう。
0 コメントを見る)