オコン、オーストラリアGPでの出場資格に失望

エステバン・オコンはオーストラリアGPのグリッド14位以上の成績を残したいと考えていたが、フォース・インディアのドライバーは残りの週末に自信を持っている。

公開 25/03/2017 à 11:02

デュピュイ

0 コメントを見る)

オコン、オーストラリアGPでの出場資格に失望

エステバンオコン メルボルンで行われたオーストラリアGPでは14番グリッドしか獲得できなかった。フォース・インディアのドライバーは、Q3目前でフィニッシュしたチームメイトのセルジオ・ペレスにXNUMX秒遅れで失敗した。

「私はメルボルンで見習いをしていますが、その資格にはあまり満足していません」とエステバン・オコンは認めた。 Q2に進出するのは今回が初めてですが、クルマのポテンシャルはもっとあります。このセッションでは多くのことを学び、Q2ではセルジオに遠く及ばなかったが、Q1ではセルジオに近づくことができた。残念ながら最終ラップで小さなミスをしてしまい、上位グリッドに上がるチャンスを逃してしまいました。 »

エステバン・オコンは引き続き前向き

エステバン・オコンは、自分のフォース・インディア VJM10 がメルボルンのアルバート・パーク・サーキットでトップ XNUMX 内に入る可能性があると信じています。

「今日は、小さなギャップが大きな違いを生む可能性があるため、今年中団がどれほど緊密になるかがわかりました」とエステバン・オコン氏は付け加えた。 幸いなことに、私たちは改善することができました シングルシーター 資格取得中、特に手順に関して。 »

「我々にはポイントを争う良い機会があるはずだ」とマナーの元パイロットは語った。 F1. 最初の課題は、新しいスタート手順に慣れることであり、これにより第 XNUMX ラウンドが盛り上がるはずです。メルボルンでの最初のレースに出場する準備はできています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く