オコン氏「ストロールを批判するのは不当」

フランス人は「」の急増にショックを受けたと主張している。 憎しみ » 父親のローレンス・ストロール率いる企業連合によるフォース・インディアの買収後、カナダ人は直面しなければならない事態だ。

公開 27/09/2018 à 14:39

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

オコン氏「ストロールを批判するのは不当」

最後の瞬間のひねりがなければ、 エステバンオコン 彼は2019年には傍観者となり、ハンドルは今でも運転している人に引き継がれることになるだろう。 ウィリアムズ。 オコンの状況はパドックに一定の動揺を引き起こし、フィールドには次のようなビッグネームが数名いた。 ルイス·ハミルトン、ノーマンへの支持を公然と示しています。 

並行して、 散歩 は多くの批判を受けており、中にはその存在が不当であると主張する者もいる。 F1 そして将来のフォース・インディアへの昇進は、彼をシルバーストーン・チームの新しいオーナーと結びつける家族の絆のみに基づいている。 

オコンは最近、愛情を込めて「ストロール」と呼んでいる男を擁護するために、自分とストロールの写真をソーシャルメディアに投稿した。 兄弟 」。 二人の若者は数年間非常に親しい関係にあったが、フランス人男性は仲間の扱いが不公平だと感じている。

« この写真を公開したのは、ランスがパドックでの私の親友であり、私たちは長い間友好的な関係を築いてきたからですとソチのロシアGP前にオコンは語った。 

人々はそれが彼のせいであるかのように話しますが、そうではありません。 そこで、自分のビジョンをみんなと共有したいと思いました。 ソーシャルメディアでの憎しみを見ると、それが普通ではないと思います。 憎しみを示すよりも支持を示す方が賢明です。 »

現在のフォース・インディアのドライバーは、最高のカテゴリーに到達するまでの人生の軌跡が異なっていたとしても、将来の後任ドライバーもモーターレースに対する同じ情熱によって動かされることを保証する。

« ランスはF1で進歩するために私と同じように一生懸命働いていますとオコンは付け加えた。 この宇宙では誰もが全力を尽くしますが、人生は簡単ではありません。 もちろん、私たちは背景が異なりますが、心の中では同じ炎と同じモチベーションを燃やしています。 '。

今シーズン、パドックを歩いていると、この若いカナダ人が笑顔よりも険しい表情をしているのを目にすることが多くなった。 ウィリアムズの2018年の成績も決して素晴らしいとは言えないと言わざるを得ません。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く