エステバンオコン ポルトガルGP初日の走行を終えて笑顔を見せた。 フランスのチームでは、A521が競合他社に比べて前モデルよりも効率が低かったため複雑なシーズンスタートを切った後、ノーマンはフリー走行6でチームメイトのすぐ後ろの2位に浮上する喜びを味わった。 フェルナンド·アロンソ.
二人のパイロット Alpine によって定められた基準の 4/10 よりわずかに小さい値でした。 メルセデス de ルイス·ハミルトン。 目に見える熱意にもかかわらず、オコンは本末転倒をしたくなかった。
« これらの結果は明らかに私たちを楽観的にする可能性がありますとフランス人はコメントした。 フェルナンドも非常に速いので、今日は満足できる理由があります。 私たちは戦うことができます。
タイムを考慮すると、グリッドの真ん中で激しい戦いが予想されます、それは接戦になるでしょう。 このトラックは依然として誰にとっても大きな挑戦であると思います。 昨年に比べてグリップレベルは上がっていますが、本当にマスターするのが簡単ではないトラックです。 私たちはかなり動揺しています '。
オコン氏はまた、イモラ会議以来A521に現れた空力学的進歩を検証したが、「まだ金曜日だ」と言ってその進歩を和らげた。
アルガルヴェ・インテルナシオナル・ド・アルガルヴェで競技走行をしたことがないアロンソも同様に現実的な警戒をしている。 スペイン人選手は予選で順位が揺るがされることを期待していない。
« XNUMX周目から快適だったので、あまりセッティングを変更することはありませんでした。、EL14で控えめな1回目の優勝を果たし、オコンに4つ遅れたダブル世界チャンピオンの著者が報告した。
グリッド上の順位はバーレーンやイモラと比べて大きく変わらないと思います。 他のチームとは違うやり方で今週金曜日に臨んだかもしれない。 このレベルのパフォーマンスを維持できて本当に良かったです '。
Alpine 一つだけ置いた シングルシーター 3年シーズンの最初の2021つの予選セッションではQXNUMXに入り、アロンソはバーレーン、オコンはイモラでした。
0 コメントを見る)